2006年04月09日 Sun

お花見【日記】

死にそう!



いきなりすみません‥‥‥。でも、ほんとにいま死にそうに疲れているのです。残りHPは3くらいでしょうか? ぶちスライムに一回攻撃されただけで死ねる自信があります。


なぜ、僕はいまこんなに疲れているのか?



そう、この悲劇のはじまりはきょうの昼頃。僕がある計画を実行に移したところからはじまります。その計画とは‥‥‥



ひとりで歩いて、桜を見に行こう!



というもの。

ふつうお花見といえば、シートを敷いて、桜の木の下でわいわい仲間や家族といっしょにやるものです。お弁当やお菓子を食べたり、お酒を飲んだりしてね。


でも僕は考えました。


「そんなふつうのお花見なんかおもしろくもなんともない!
 やるならもっと、他の人がやらないようなお花見をしようではないか!」



ということで思いついたのが今回の企画。ひとりで京都を歩き続けて、歩きながら道ばたの桜を眺めようというもの。お花見はこうじゃなきゃいけないなんていう決まりはないんです!常識なんてクソ食らえ!!



かくして僕はひとりぼっちのお花見にでかけました。きょうはその様子を書こうと思います。長くなると思うので、お暇な方のみ、続きをお読みください。

暇だから続きを読む
posted by グレエ at 23:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。