2006年05月20日 Sat

たっぷりたらこ【日記】

これできょうの記事を書くのは3回目のグレエです、こんばんは。


いや〜、きょうは昨日と打って変わり、いい天気でしたね。ついついサークルの練習をサボッて散歩に出かけてしまいました。4時間くらい。はじめは練習にいくつもりで電車に乗ったのですが、窓から見える景色があまりにきれいだったもので急遽途中の駅で下車、ふりそそぐ太陽の光を浴びながらアルツハイマーの老人かおまけで歩き回ってきました。


その徘徊散歩の途中でゲームセンターを発見したんで、そこで人形やキーホルダーなどをすくって落とすというゲームをやってみたんです。そしたらなんか、景品ではなく、おもりが台から落ちて、ゲーム台のなかにあるくす玉みたいなのが割れました。そこには景品がたくさん詰め込まれていたようなのですが、それがドバッと景品の出口へ。


こ、これは‥‥‥














たっぷりタラコ.jpg



た〜らこ〜
た〜らこ〜
た〜っぷり た〜らこ〜
posted by グレエ at 23:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

