2006年06月12日 Mon

ミクシィ【日記】

大学のPCコーナーにいくと必ずといっていいほど数人がオレンジ色の画面を見つめている。

やさぐれるとは、こういうことさ。
そう、ミクシィ


以前から周囲の人間から何やらミクシィという単語が聞こえてきてはいたのですが、僕はずっとそんなものやるまいと心に誓っていました。僕にはブログだけで十分だ、軟派なミクシィなんぞに手は出さねぇ、と。

そんなわけで、大学でオレンジの画面を開いている人間をみると後ろから蹴り飛ばしてモニターに顔めりこませたろか、などと思っていたのですが、事態は急転しました。


きのうの夜、ネットという情報の海の上をサーフィンしていたのですよ。お気に入りのブログやサイトを巡回していました。いくつかのサイトの「ミクシィはじめました」という記事にやや興味をひかれながら‥‥‥。

(い、いや、ででででも、別にミクシィやりたくなんかないんだからねっ!)

ツンデレ風に自制心を働かせていたら、突然ケータイに一通のメールが。しばらく会っていない、地元の友人からでした。

友人「久しぶり〜!元気〜?ミクシィとかやってる〜?」

僕「おお、久しぶり!ミクシィはやってないよ」

友人「じゃあPCのアドレス教えて〜!」

僕「いいよー!abc‥‥‥‥‥‥


はい、ミクシィはじめました。いや、まあ、ね?あれですよ、正直かなりやりたかったの。そんなわけで、これからはこのブログとミクシィの掛け持ちとなります。



ああ、またしてもネット中毒が加速してゆく‥‥‥。
posted by グレエ at 20:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

