2006年08月10日 Thu

今夜宇宙の片隅で【モブログ】

どうも、帰省中のグレエです。


実家に帰ってからは携帯しかネットにつなぐ道具がないため、コメントを返せなくて申し訳ないです。僕は携帯の文字入力は大の苦手なので許してください。


いや、ほんとは夜行バスに乗るまでのてんやわんやだとか、バスの中でのトイレ騒動だとか、こっちで改めて「ふたりのロッテ」を借りようとしたときの悲劇だとか、それこそ毎日怒涛の勢いで更新したいのですが、なにぶん実家のパソコンがフリーズしまくりだったり、家族にブログをやってるのを悟られたくなかったりといった事情があるので書けないのですよ。


あの、ネタがないのに書く、というのもなかなかしんどいですが、ネタがあるのに書けないというのはもっとつらいですね。うん、完全に日記ジャンキー丸出しの発言ですね。


京都に戻るのがおそらく14日あたりになると思うのですが、通常の更新はそれ以降になるだろうと思います。といっても、そのあとすぐドイツに1ヶ月ほど留学してしまうんですが。
posted by グレエ at 01:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

