2006年09月20日 Wed

プレゼントのお知らせ【お知らせ】

ちくしょう! 僕も自民党新総裁の座を狙っていたのに、安倍晋三のやつに取られちまった。ドイツで毎晩毎晩、猫たちを相手に「ドッグフードの値下げ断行を!」と訴えていたあの努力はなんだったんだ。え、ドイツで? 猫に? ドッグフード?


さて、意味が分からなくなったところでプレゼントのお知らせです。日頃の感謝を込めて、ドイツで調達してきたセンス光る品々を読者の方々にプレゼントしたいと思います。応募の方法などはあとで書くとして、まずは品物の紹介。


1:法王のポストカード


法王のポストカード






2:法王の鞄


法王の鞄.jpg






3:法王の皿


法王の皿.jpg






僕が滞在していた期間中の9月9日、ミュンヘンに法王が来るということで街のいたるところで法王グッズが販売されていたため、必然的にすべての商品が法王ベネディクト16世のキャラクター商品となりました。ベネディクト16世マニア垂涎の品々ですね!




【応募方法】

以下の事項を記入し、メールにてご応募ください。
アドレスは mr_yasagure@yahoo.co.jp です。

・件名は「ベネディクトが欲しい」でお願いします。
住所
氏名
希望の商品(1つだけ)

(できればあなたのHNや、このブログの感想など書いて頂くと来月からの日記のおもしろさが1.2倍に増えます)

送って頂いた住所と氏名は、発送が終了次第削除し、別の用途には一切使用しません。なお、1のポストカードは僕が直接裏にメッセージを書いて送るので、当選者の方が使用することはできません。どんなメッセージを書くかはまだ僕にも分かりません。この商品のみ2つ用意されています(1人1通)。抽選は各商品ごとに行います。


*応募の締め切りは9月いっぱいとさせて頂きます。


応募が0通の可能性が高すぎて今から泣けてくるのですが、それでも僕はメールを待っています。いつもコメントしてくれるあなた、いつも読んでくれてるあなた、たまたま検索でたどり着いたあなた、ふるってご応募ください。僕は、きっと、誰か、心優しい人が、ベネディクトを、貰ってくれるって、信じてます。
posted by グレエ at 23:32 | Comment(13) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング

デビュー曲【アート】

結局あれだろ? アーティストがモテるんだろ? いくらあがいても、しょせん音楽の才能がない僕たちは無力で、甘い恋愛ソングとか歌ってるアーティストがぜんぶ持ってっちゃうんだろ? 分かった。分かったよもう。僕も歌出す。アーティストデビューするわ、こうなったら。ってことで、とりあえず15分ほどで歌詞を考えてみました。



   『びしょびしょの心とブリーフ』


 秋が近づき 涼しい風が頬をなでると
 イチョウの黄色に きみの面影が香る

 「季節が変わるときって 寂しくて でもどきどきするの」
 きみの横を 一陣の風が吹き抜けた

 ああ きみはもう ここにはいない
 ひんやりとした唇の感触も 遠い日の記憶の底に

 深夜2時 僕は洗濯機の前でブリーフをしぼる
 脱水機能が壊れた ポンコツ洗濯機の前で


 朝日が射し込み カーテンが光のなかに溶け込むと
 いつも座ってた窓側のイスに きみの幻が見える

 コーヒーの薫りと パンが焼けるトースターのタイマーの音
 今日の運勢をチェックする きみの横顔

 ああ きみはもう ここにはいない
 「いってきます」もヒールの足音も 遠い日の記憶の底に

 深夜2時 僕は洗濯機の前でブリーフをしぼる
 脱水機能が壊れた ポンコツ洗濯機の前で

 ああ きみはもう ここにはいない
 純粋でバカだった昔の僕も 遠い記憶の底に

 深夜2時 僕は洗濯機の前でブリーフをしぼる
 脱水機能が壊れた ポンコツ洗濯機の前で

 深夜2時 僕は洗濯機の前でブリーフをしぼる
 脱水機能が壊れた ポンコツ洗濯機の前で‥‥‥



さて、いかがだったでしょうか? 僕自身は紅白も狙えそうな予感がしているのですが、それは気のせいでしょうね、絶対。ところで、この『びしょびしょの心とブリーフ』は現在のところ歌詞しか完成しておりません。というわけで、この曲にメロディーをつけてくれる方、演奏してくれるバンドの方、歌ってくれるジャニーズジュニアの方がいらっしゃいましたらぜひ勝手にやってください。僕自身はめんどくさいので歌詞以外には一切手を付けるつもりはありませんので。


あれ、でもそれじゃ結局モテないんじゃね?
posted by グレエ at 06:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。