2006年09月30日 Sat

天才勇気様参上【ゲスト】

おっす! きょうはグレエのかわりにこの天才勇気様がブログを書いてやるぜ。ありがたく一字一句味わって読みなよ。


おっと、まずは自己紹介からだな。俺の名前は勇気。生まれついての天才だ。きょうはグレエのやつが何もしたくない病にかかったとかほざいてやがるからダチのおれが書いてやることにしたんだ。俺はいま、一応高校生ってやつをやってる。ま、クソみたいな高校で通う価値もねぇし、授業もかんたん過ぎて出る意味もねぇからほとんど行ってねぇんだけどな。先公共もビビってなにもいってこねぇしよ。


実は俺、おととい少年院から出てきたばっかなんだ。半年も辛気臭ぇとこぶち込まれてたからシャバの空気がえらく新鮮に感じられるぜ。誰にも気兼ねなくタバコ吹かせるっていいもんだよな。ま、おれまだ16だから違法なんだけど、ポリ公の雑魚共なんか怖くねぇし、将来ビッグになる人間はそんなお上の犬共にビビったりはしないってわけよ。


俺はあと10年もしたら日本のソーリ大臣、いや、大統領だっけ? まあ、いいや。とにかく日本のヘッドになってこの腐った国を叩き直してやるのが目標なわけよ。いまの政治家はカネだとか地位にこだわってばっかだし、パンピー(一般ピープルって意味だぜ)共も殺人事件だなんだで病んでやがるからな。そんなぶっ壊れちまった社会をまともにできんのはこの天才勇気様だけってわけだ。


いや、正直いって俺は日本の大統領なんかなりたくねぇんだけどよ。ほんとは音楽の才能を生かしてロックで一生飯食っていきたいんだけど、なんつぅか、こんだけ天才的だと好き勝手できないわけよ。一種の使命感ってやつ? そいつを感じちまってんだよな。天才に生まれるってのも楽じゃねぇよ。


ちょっと家族のことでも話すかな。俺には兄貴がいてよ。銀河とかいうふざけた名前なんだけど、こいつがことあるごとに目障りなんだよ。俺の2コ上で、高校は入学して2ヶ月で中退していまは親父の露天商の手伝いやってんだけど俺のこといつもバカ呼ばわりしやがってさ。俺が大統領になったらまずこいつを刑務所にぶち込んで一生出れなくしてやんのがちょっとした夢なんだ。ヤクザの下っ端みたいなこともやってっから罪状なんかいくらでもあるしな。おっと、ちょっと辛気くさくなっちまったな。


んじゃ、下でうちのババァが呼んでることだし、そろそろきょうのブログはおしまいってことにしとくわ。まだ俺のオンナ(カノジョはいつでも3人以上いるぜ)のこととか愛車のことも書いてないし、300以上ある武勇伝もひとつも書けてないけど、それはまた今度、ってことで。


あ、そうだ。この天才勇気様のファンになっちまったっていうオンナで、俺になんか聞きたいことがあれば遠慮なくコメントに書いてくれよな。次の機会にゼッタイ答えるからよ。ま、野郎からの質問でも気が向いたら答えてやるぜ。じゃあな!
posted by グレエ at 10:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。