2006年10月07日 Sat

天才勇気様再来【ゲスト】

おっす!久しぶりだな。今日はグレエが他のリア友に見せるブログの記事を9個も書いて死にそうだとか言ってるからまた俺が書いてやることにしたぜ。それにしてもパソコンを12時間も起動させっぱなしってのはちょっとイカれているじゃねぇか?バッテリーが発火しちまっても知らねぇぜ?


んじゃまず、前回コメント欄で野郎共からもらった質問に答えてやるぜ。ありがたく聞きな!
天才勇気様は、どんな車に乗ってるんですか? ビッツですか? (kevin)

おいおいちょっと待ってくれ。いくら俺がビッグな人間だっつってもまだ16なんだぜ?車なんか持ってねぇよ。いまの俺の愛車はHONDAのDio。バリバリ改造してっからそこら辺の軟派な250や400なんかにゃ負けねぇぜ。ま、車はあと2年したらBMWかベンツに乗るつもりだ。やっぱキングの乗る車はそれにふさわしいメーカーじゃねぇとな!
私は愛人という関係を強く望んでいます。
スリーサイズはドラえもんと同じ。顔はよく、伊集院光に似てる。ってよく言われます。
いつか、スーパーカブカスタム90の後ろに乗っけて下さい∨∨∨ (豚頭なも子)

そのスリーサイズははっきり言って化け物だぜ?そんなやつを愛人にするわけにはいかないな。オンナもキングにふさわしい美人じゃねぇとよ。まあ、ツーリングになら連れてってやってもいいぜ?行き先は肉の卸業者だけどな。
天才勇気様、はじめまして。

えーっと、えーっと、夫婦別姓には賛成ですか?反対ですか? (Risky)

夫婦ってのは男と女なわけだろ?それなら性別が別なのは当然じゃねぇのか?賛成も糞もねぇぜ。ま、なんにしろこの勇気様の前では社会問題なんぞどうでもいいことだがな。
とりあえず勇気さんはナルシストの方向でぇ (光)ww

これは俺がナルシストだって言いてぇのか?喧嘩ならいくらでも受けて立つぜ?しかし考えてもみろよ、本物の天才が自分を天才だといってそれがナルシストってことになるか?それは事実を口にしているまでだ。ナルシストってのは鏡ばっかりみてる軟派な雑魚共のことを指すんだぜ。


おいおい質問はこれだけかよ?もっとこう、俺の右頬にある傷の原因になった2年前の喧嘩のことだとかライバルのタカシと由美子を賭けて闘ったことだとかを聞いてくる奴ぁいねぇのか?まあいい。それもいずれここで語ることにしよう。


おっと、もう集会のはじまる時間だ。外で仲間が呼んでやがるから今日はこの辺で終わりにしとくぜ。またな。
posted by グレエ at 21:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

