2006年10月15日 Sun

現実?なにそれ?【日記】

昨夜からの僕の生活。

深夜0時、『幽遊白書』を「暗黒武術会編」から読みはじめる。
深夜3時、裏御伽チームを撃破。

寝る。

朝10時、再び『幽遊白書』を読みはじめる。
昼12時半、戸愚呂を撃破。

寝る。

夕方5時、再び『幽遊白書』を読みはじめる。
夕方7時、仙水を撃破。

幽助たちが人間界に帰還するのと同時に、僕も現実世界に帰ってくる。


そうして現在、サイト巡回したあとブログを書いているわけなんですが、あれですね、もう死んだほうがいいんじゃないかと。この20時間弱のあいだ睡眠と漫画以外に時間を使っていないですからね。大学生として、というより人間として何かまちがっているような気がしてきてしまいます。「時は金なり」という言葉があるけれど、僕の場合は時を流して捨ててますからね。「時はうんこなり」。


ついでに言うときのうの夕飯以降、現在までワインとコーヒーしか口にしていません。やはり人間として何かまちがっています。


あ、そうだ!突然ですけど、僕、彼女ができたんですよ!ちょっと紹介しますね。


彼女の名前は螢子(けいこ)と言いましてね、僕の幼なじみです。男勝りなところもあるけれど、誰よりも僕を思ってくれている人です。これまで何度も危険な目にあわせてきたけれど、もし戦いが終わったらあいつと普通のあったかい家庭を築きたい、なんてガラにもなく考えてんだ。おっと、こんなこと、恥ずかしくてあいつには言えないけどな。このことは内緒だぜ?


じゃ、おれは魔界統一トーナメントに参加するから、そろそろ魔界へいってきまーす!


レーガンッ!!
posted by グレエ at 19:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。