2006年10月21日 Sat

大学生失格【日記】

恥の多い生涯を送っております、グレエです。

自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。自分は学生で、一人暮らしをしているため、週に二度ほど洗濯をするのですが、いつもいつも洗濯して乾かしたはずの衣類から変な匂いがしていて、なぜ洗ったのにこのような匂いがするのかと、この一年と半年のあいだ疑問に思っていたのですが、先日、ようやくその原因が、洗濯したあとに衣類を洗濯機に長時間放置していることだということに気づき、愕然とし、自分の愚かさに目眩さえ覚えたのでした。

また、自分は、mixiでつまらない日記を書いているのですが、そこには本当のことは書かず、いつも嘘ばかりをならべて、そうしてお道化ているのですが、先日、つい話の流れから自分がマゾであると書いてしまったため、幾人かの女性の友人に変な視線を送られ、あまりの恥ずかしさに、苦しみ、ひとり悶える夜を過ごしたのでした。


今は、自分には、幸福も不幸もありません。

ただ、一切は過ぎて行きます。

自分がいままで過ごしてきた所謂「大学」の世界に於いて、やれることは、たった一つ、語学の勉強だけです。

ただ、一切は過ぎて行きます。

自分はことし、二十二になります。未だに彼女ができたことがないので、たいていの人から、「彼女つくれよ」と言われます。つくれるものなら、つくっています。
posted by グレエ at 19:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。