2006年10月26日 Thu

最後の日記【日記】

なんとなく、軽い気持ちでブログをはじめて8ヶ月。まさかここまで自分がブログに夢中になるなんてまったく予想していませんでした。


ブログ開設以前にも私的な日記は書いていたのですが、こうしてネットで見ず知らずの人々に文章を公開することでおもしろい経験ができました。このブログを見に来てくれた人たち、コメントを書いてくれた人たち、メールをくれた人たち、相互リンクに応じてくれた人たち、これまで関わったすべてに人に「ありがとうございました」と言いたい。


このブログは、本日をもって閉鎖致します。


僕がブログをはじめてからも、何度か好きだったブログが閉鎖されたり更新が停止したりということがあり寂しい思いをしていたのですが、もしそんなふうに思ってくださる人がいたら申し訳ない。しかし、もうそろそろ、なんと言いますか、ここは寿命なのかな、と。最近ネタも尽きてきましたしね。


いえ、別に、「彼女ができました!閉鎖!」とか、そんな嬉しい終わり方ではもちろんありません。そんなもん、彼女なんかできた日にゃ舞い上がっちゃってこのブログの存在自体一瞬で忘れてしまうってなもんです。8ヶ月前と同じく、僕はやさぐれた人間のままです。


あ、そうそう、もしかしたら気になっている方もいると思うので、これまでブログに登場してくれた友人との関係について記しておきましょう。

まず野口さんですが、最近は漫画の貸し借りをしたりするほどまでに接近することができました。当初の目的を十分に達成することができたと言えるでしょう。また塩田さんとはいっしょに授業を受けたりお昼を食べるなど、飽くまで友人としてですが仲良くしています。


では、次にゲストたちから一言ずつ頂きたいと思います。


キリスト「どうも、イエス・キリストです。まあ、まだ一回しか登場してないし、しかもそれが3月だったから知ってる人あんまりいないと思うけどね。できればあと一回くらい登場して今度こそみんなをキリスト教徒にしてやろうと思ってたのに残念です。ちなみに、最近朝晩の冷え込みがキツいんだよね、今橋の下に済んでるから」

トノサマバッタ「‥‥‥‥‥‥」(子どもに踏みつぶされて死亡)


アクセス乞食「あ、どうも、前回前々回とランキングのクリックをありがとうございやした。おかげで最高39位あたりまでいけやして、あっしとしましても予想以上の効果がでやした。これで子どもたちにおまんま食わせられるってぇもんです、へへへ‥‥‥。ではダンナ、最後にまたクリック、お願いできやすかね?

人気blogランキング

天才勇気様「おっす!ちくしょうグレエのやつ、閉鎖するくらいなら俺が引き継いでやるっつうのによぉ。俺様が書けば一週間で超人気サイトにして一日のアクセス数を軽く10万くらいにしてやるのによ、あいつは他人に任せるくらいなら閉鎖するって聞かねぇんだよ。じゃ、あばよ!」


ゲストのみなさま、ありがとうございました。今までこのブログを(ネタがないときの苦肉の策として)支えてくれたこと、本当に感謝しています。


ここに日記を書くのはこれで最後ですが、当面過去ログは残しておこうと思います。拙いながら自分の生活の記録が記されたものなので多少の思い入れもありますし。では、今までほんとうにありがとうございました。もし機会があれば、またどこかでお会いしましょう。


ばいばい!
























あ、そうそう。「やさぐれイズム。」ってブログはじめました。
posted by グレエ at 22:33 | Comment(41) | TrackBack(1) | edit


→人気blogランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。