2006年03月15日 Wed

初リンク【日記】

さいきんネットをはじめた僕にはネット上に友人が存在しません。
ひとりもいません。

なので、こんな状況は変えねばならぬということで、いろいろ他のブログにいってコメントを書いて来たんです。たまたま、「2ヶ月の女が病んだとき用オムニバス(保存版)』とかいう訳の分からないすてきな曲集をつくろうという記事をみつけ、僕はENINEMの曲をいくつか推薦。(サクラの春まちブログ☆ってところ)



そしたらなんと、次の日の記事で僕のサイトにリンクをはってくれたのです。実にありがたい。


で、僕の他にも、その曲集におすすめの曲を推薦した人へのリンクがはってあったので、そのリンク先にいくつかいってみたんですが‥‥‥。なんていうか‥‥‥




みんなキラキラぴかぴか(新しい)してるんですね。


なんか、モニターが眩しいんです。
「あっ‥‥‥ここ、僕は来ちゃいけないところだった」的な感情に襲われました。




LOVEえぶりわん!!




楽しみぃ〜黒ハート





なんていう、僕のブログではぜったいに出てこないであろう文字や絵文字がズラリ。急に、コメント書いた自分が恥ずかしくなったりして。






まあ、なんか、オチもなくきょうの雑記は終わりとなりますが、とりあえず、
サクラさん、リンクありがと〜ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
posted by グレエ at 22:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
初めまして☆
そのサクラ嬢のところから飛んできました♪

ともだち●こを作りに…

いや〜…コメントの話、めっちゃ共感できますわ

無理ですもん…
あんなにたくさん絵文字使うなんて…

やっぱり
ブログをやっているのが
女の子が圧倒的に多いからなんでしょうか??
Posted by ばんぶ at 2006年03月16日 12:24
ばんぶさんコメントありがとう!

サクラさんのブログには女の子が多そうですからね。
絵文字とかの見た目にうったえる効果をつかわせたら、やっぱ女性にはかなわない気がします‥‥‥。
Posted by ヤサグレ at 2006年03月16日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14873529

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。