2006年03月24日 Fri

おすすめ商品【日記】

もうすぐ新学期です。新しい出会いと発見の季節です。そして、同時に出費の激しい時期でもあります。教科書や辞書を買ったり、サークルの飲み会に行ったり。




ということで、きょうはそのための資金を稼ぐべく、Amazonアフィリエイトを活用して商売をしたいとおもいます。この記事に貼ってあるバナーをクリックして買物をして頂くと、僕に多少の儲けが入る仕組みになっております。





ひあうぃーごー!
















Entry No.1



梅田望夫『ウェブ進化論』

これ、本屋で平積みになってて人気があるっぽかったんで読んだんですけど、かなりおもしろかったです。いちばん印象に残ったのはGoogleの理念ですね。「知の世界の秩序を再編成する」という。

まあ、うまく説明できないんですけど、ネットに興味がある人にはぜったい面白いとおもいます。














Entry No.2




又吉イエス様の著書。
『再臨のキリスト、唯一神又吉イエスは日本・世界をどうするか、どのようにするか』


タイトル長っ!

っていうか、Amazonでも扱ってるんですねこの人の本。「どうするか」と書いてるのだから、「どのようにするか」は必要ないとおもうのだが、やはり僕のような俗人には理解できない意味が込められているのだろう。ほとんど売れていない割にはAmazonのレビューが23件もあるよ‥‥‥。













Entry No.3



はい、ヨウ素の本です。
ヨウ素化合物の基礎から最先端の応用までが、全般にわたって理解できる本らしいです。

友人としゃべっているときにヨウ素の話題になって、何も分からず恥ずかしい思いをした人もいるのではないでしょうか? しかしもう安心してください。この本を1冊読めばヨウ素について丸分かりです。

参考までに目次を引用しておきましょう。

第1章 ヨウ素とヨウ素化合物
第2章 超原子価ヨウ素化合物
第3章 ヨウ素と分析
第4章 ヨウ素と材料
第5章 ヨウ素と光
第6章 ヨウ素とエレクトロニクス
第7章 ヨウ素と医薬品
第8章 ヨウ素と生物
第9章 ヨウ素の新しい応用


265ページの単行本で68,250円という驚きのお値段。
1,500円以上なので、もちろん送料無料。














Entry No.4



はい、次はフッ素の本です。
CF3基、F基を持つ有機化合物、脂肪族フッ素化合物を減量とする中間体の3分類の系統図を示し、次に脂肪族・脂環式フッ素化合物、芳香族フッ素化合物、複素環式フッ素化合物、合計130品目を解説した本です。

彼女と喫茶店でおしゃべりしていてフッ素の話題になり、何もわからなくて愛想を尽かされてしまったという苦い経験をした方もいるでしょう。しかしもう安心してください。この本を1冊読めば、もしかしたら、フッ素について何か分かるかもしれません。

彼女と部屋でふたりっきりになったら、一晩中フッ素について熱く語ってみましょう。
ふられること間違いなしです。

こちらは308ページで73,500円。
もちろん送料は無料です。












Entry No.5




あいみんな見ろ見ろ〜。

代ゼミのカリスマ数学講師ぃ、荻野先生のぉ『勇者を育てる数学3・C』だ。


受験するのが文系学部だとぉ〜、
突然、ぅ、誘惑に負けてぇ、
3・Cやらない輩が、多いんだよね。




ダメだよぉ。





どんなに受験で使わなくてもぉ、
どんなに受験で使わなくてもぉ、

誘惑振り切ってやるんだ。




ぉーん。











Entry No.6 (last)

‥‥‥え〜、ここまで5つの商品を紹介してきましたが、ややターゲットを狭い範囲にしぼりすぎたかなと、少し反省しております。

なので、本日ご紹介するさいごの商品は、時勢に適した、流行の商品にしようとおもいます。いま流行のものといえば‥‥‥


























はい、ボーイズラブです。

もう、すごいですね。
キスしちゃってますよコイツら。
これこそ本当のボーイズラブです。



しかも、いまは空前のハードゲイブームですからね。
誰が何といおうと、まだブームですからね、ええ。
その意味でも流行の最先端をいってる商品だといえるでしょう。


しかもしかも、これ洋書なので、
ボーイズラブをたのしみながら英語の勉強にもなるというお得な商品なのです。







つまり、









1冊だけで3倍わくわくぅ!














アイヤー‥‥‥








































2もあるよ。
posted by グレエ at 22:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
こんにちわ(・∀・)/
遊びに来ましたぁ〜。面白いですね♪♪思わず笑っちゃいました。私的には又吉イエスの本がすごく気になります。
また遊びに来ますね(*ノ∀`)
Posted by たま at 2006年03月25日 11:16
僕もあの本ちょっと気になってます。持ってたらネタになりそうだし。
ぜひまた来てください。
僕も遊びに行きます。
Posted by ヤサグレ at 2006年03月25日 16:07
はじめまして☆
ヨウ素、荻野、BL?に反応しちゃいましたw
別にボーイズラブなんて読まないけど、このまとも…なラインナップにこれ?!みたいな(笑)
荻野のは私の中でルパンです(゜∀゜)

また来ますね☆
Posted by ももっち at 2006年03月26日 09:44
ルパン‥‥‥‥‥‥賛成ということでしょうか。

僕はむかし理系だったので数3Cやってましたが、まったくできませんでした。3年のときに数学3で3点を取ってフィーバーしたくらいです。
Posted by ヤサグレ at 2006年03月27日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。