2006年04月04日 Tue

勧誘勧誘また勧誘【日記】

きょうもサークルの勧誘をしてきました。


知らない人にこんなにたくさん話しかけたのは生まれて始めてです。しかも、どうせならナンパ気分を味わおうと思って、ターゲットを女子限定にしたのでさあ大変。


もうね、フラれるフラれる。
おもしろいくらいフラれる。


「いえ、興味ないんで」

「もう入るサークル決めたんで」

「すみません、ちょっと他の用事があるんで」



あの、泣いていいですか?




ま‥‥‥まぁでも、よくやったよ僕は‥‥‥。人見知りなのによくやった。重度の対人恐怖症を乗り越えてよくやったよ。よくやったと思う。よくやったんじゃないかなぁ‥‥‥? 誰か、よくやったと言ってよ‥‥‥。



あの、勧誘していると、いろんな人がいます。半分くらいの新入生はじっくり話を聞いてくれるんですが、なかには無言で素通りしてゆく子もいます。



「すみません、新入生の方ですか?」

「‥‥‥‥‥‥」

「何学部ですか? もしよければ履修相談にのりますけど?」

「‥‥‥‥‥‥」

「あの、食堂でご飯たべません? おごりますよ」

「‥‥‥‥‥‥」(早足で去ってゆく新入生)



あの、傷ついていいですか?



いや、気持ちはよく分かりますけどね。入学式からずっと勧誘の嵐ですから。毎日毎日、興味もないサークルに勧誘されて、いちいち断るのもめんどうになってくるのでしょう。僕も去年そうでしたから。


でも、でも、涙が出ちゃう‥‥‥。
だって対人恐怖症なんだもん。



はい、気持ち悪かったですね。本当に申し訳ありませんでした。
posted by グレエ at 22:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
ごめんなさい全部素通りです_| ̄|○
Posted by sizmal at 2006年04月05日 00:35
あたし『ユッケとは』ってサイトから
トラバ受けたことありますよw

勧誘お疲れ様です。。。
今からサークル立ち上げるから
来年はシカトされまくるんだろうなー
Posted by ナカジ at 2006年04月05日 02:08
>sizmalさん
それはもったいないですよ。入る気はなくても、イベントだけ参加して友達づくりしといた方がいいですよ。勧誘の嵐はいまだけですからね。

>ナカジさん
自分でサークルをつくるなんてすごいですねぇ。僕には無理だ‥‥‥。メンバー集めがんばってください!
Posted by ヤサグレ at 2006年04月05日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。