2006年04月05日 Wed

リニューアル【お知らせ】

さて、このブログをはじめて一ヶ月と少し。軌道に乗ってきたところで、ちょっとリニューアルしようと思います。まず、タイトルを変更。


或るヤサグレ大学生の生活

やさぐれるとは、こういうことさ。



となりました。以後お見知りおきを。


あと、ハンドルネームです。「やさぐれ」とか「やさぐれる」という言葉は、関西に出てきてはじめて知った言葉で、かなり気に入っているんですが、「ヤサグレ」は名前としてどうなんかなぁと思い始めました。タイトルに入ってればいいだろう、と。でもでも、いきなりまったく違う名前にするのもいかがなものか‥‥‥。さてどうしよう‥‥‥。


うん。まず、ヤサは邪魔だから切る。でも、グレじゃ変だからなんか付けよう。かと言ってグレーとかグレイじゃかっこよすぎる。んじゃグレエでいいんじゃね? うん、もういいや、グレエで。灰色って、僕にぴったりな色だし。ってことで、この通り。


ヤサグレ

グレエ



以後お見知りおきを。
posted by グレエ at 23:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
ぐはぁっ!疲れた。

リンクを追加したり、アフィリエイトを削除したりなどしたらスタイルシートの表示がおかしくなってしまい、試行錯誤したけれども元に戻らず‥‥‥。
ってことで、スタイルシートも変えちゃいました。リニューアルついでだし、ま、いっか。
Posted by グレエ at 2006年04月06日 23:14
いろいろいじると変になっちゃって困りますよね。
ちょっと前の私がそうです(笑)。
グレエさんになったんですね。
心得ておきます。
ところでグレエさんは
私のブログのコメント王になりつつあるので、
リンクに入れようと思っているのですが
よろしいでしょうか?
Posted by ぽち at 2006年04月07日 00:29
初めまして。
相互リンク有難う御座います。これからも宜しくお願いします。
Posted by 光 at 2006年04月07日 08:16
グレエさんも京都なんですね。
リニューアルおめでとうございます☆
Posted by らちりた at 2006年04月07日 23:43
>ぽちさん
もちろんです、リンクは歓迎いたします。こちらからもリンクしておきますね。

>光さん
こちらこそよろしくお願いします。

>らちりたさん
ようやく京都も暖かくなってきましたね。桜がきれい。
Posted by グレエ at 2006年04月08日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。