2006年04月22日 Sat

雲のささやき【ゲスト】


雲.png



あの お久しぶりです

あなたは わたしのこと 覚えているでしょうか?

わたしは 雲です

空に浮かぶ あの 白い雲ですよ




あなたはいつも 屋根の下 パソコンの画面に向かってばかり

わたしのこと ちっとも 見てくれない

ときには むかしみたいに わたしを見てください

わたしはいつも あなたの頭のうえにいるのですから




ときどきで いいのです

目が疲れたときにでも ほんの一分 いいえ 十秒でもいい

すこしだけ 窓ごしにでも わたしのことを見てください

夕方には お化粧をして あなたを待っていますから




それでは またお会いしましょう

わたしはいつも あなたのこと 空から見守っています
posted by グレエ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16922588

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。