2006年04月24日 Mon

エンドレスバトン【バトン】

光さんからバトンがまわってまいりました。今回こそまともなヤツです。ルール紹介のあと、順に回答していきます。


1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1. 最近のマイブームは?
ブログです。‥‥‥うん、ブログしかねぇ。ちなみに舞ちゃんはmixiにハマってるらしいよ。僕は紹介してくれる人がいないからやれないけどね☆

Q2. 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
原付スクーター 85,000円
無印良品の赤ペン 79円
大学生活 Priceless

Q3. 今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
生協の傘。買って外出たら雨やんでた。

Q4. ショックだったこと
去年第一志望の大学落ちたことw

Q5. 始めたいな…と思う勉強は何?
始めたいな、と思ってた勉強はだいたいもうはじめたから別にない。

Q6. ボーナスの使い道はどうしますか?
えっ、くれるの?

Q7. 年末年始の予定は?
そんなのまだ分かりませんよ。

Q8. 好きな少女漫画を5つどうぞ。
そんなもの読みませんよ。っていうか、GWあけのジャンプでデスノート終わるのかな?

Q9. 好きな声優さんは?
アニメ見ません。(部屋にテレビない)

Q10. 好きな色は?
白と黒

Q11. お国自慢を一つ
天然水とミソと豆腐。あと、冬桜っていう、冬に咲く桜がある。

Q12. 好きな動物
猫。

Q13. 自分の性格
一見もの静かな感じですが、誰とでも気軽に話をすることができます。いざという時はリーダーシップを発揮し、人をまとめるカリスマ性を備えているとよく言われます。どんなときでも沈着冷静でいながらユーモアも忘れない柔軟性を兼ね備えており、いつもクラスの女子の注目の的です。そんな僕でよかったらぜひおつきあいしましょう、お願いします。あと、僕は嘘つきです。

Q14. 自分の生活に欠かせないもの
iBook G4。爆発したら困るなぁ‥‥‥。

Q15. ミーハーってどう思う?
勝手にしたらいいと思う。

Q16. 最近知った新しいこと
「目から鱗」は聖書のなかの言葉。

Q17. 最近出掛けたところ
京都駅のPLAZっていうデパート。

Q18. 一番楽しみなこと
週刊少年ジャンプ。

Q19. 行きたいところ
どっか死ぬほど暑い国。南米とか。

Q20.初恋の人は?
ハンター×ハンターってまだ再開しないのかな。

Q21.最近時間を忘れて没頭した物は?
養老孟子の『無思想の発見』

Q22.携帯に何のストラップをつけてる?
つけてない。

Q23.好きな数字をおいくつでも
3.141592‥‥‥

Q24.ゲーム歴は何年ですか?
FF5以外はもう5年くらいまともにゲームやってない。

Q25.おにぎりで好きな具は?
シーチキン。

Q26.寝るときの格好は?
ベッドの上には花をちりばめ、お腹の上で軽く手を組んで仰向けに。

Q27.よく聴く音楽は?
ダ〜〜リンダ〜リン

ってやつ。曲名は知りません。しばしば近くの部屋から夜な夜な聞こえてくる。めっさ下手だし、同じフレーズばっか。

ダ〜〜リンダ〜リン

うざっ!

Q28.最近見た夢は?
最近夢見ないなぁ。

Q29.好きなゲームを5つ!!
FF5
FF7
FF8
FF9
人生

Q30.好きな芸人は?
太田光
ヒロシ

Q31.何フェチですか?
目の下のちょっとふくらんでるところフェチ。

Q32.自分の身体で一番嫌な部分は?
嫌な部分なんてない(ナル

Q33.身長何センチ?
なんか飽きてきたなぁ。

Q34.現在進行形で彼氏(彼女)は?
Boy friending (Girl friending)

Q35.もし芸能人を恋人にできるなら?
喜ぶ。

Q36.一番近しい人に本音を言うと?
顔面および腹部を乱打されてアッパーカットをくらわされた後にスクリューパイルドライバーと昇竜拳でK.O.されるかもね。

Q37.好きな歌手(グループ)は?
右上に書いてあるじゃん。

Q38.好きなアニメは?
だからアニメなんて見ないって言ったじゃん。

Q39.今の気分は?
マンドクセ。

Q40. 明日の予定は?
;あjsfkldj;あsldfk

Q41. こんにちは
アニョハセヨ。

Q42. 寝るときは仰向け? うつぶせ? 横向き?
いやいや、Q26とかぶってるがな。

Q43.最大の弱点は?
いじょklsっd

Q44.生まれ変わるなら?
あsdf

Q45.好きな食べ物は?
あsgds

Q46.好きな言葉は?
;lkj

Q47.今日の夕飯何にする?[自分で考えた質問]
麻婆豆腐。




次に回す5人

ばんぶさん
ぽちさん
らちりたさん
ぼんぶさん
よーいちさん




もしよろしければやってみてください。「このバトンやったことあるよ」って人はスルーで。
(まわす人いないから水増ししてることは秘密です。)
posted by グレエ at 20:12 | Comment(14) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
ダーリン♪ ダーリンわかんない♪って奴ですかね?

どうでもいいけど答え方が違うところが多いッスw
Posted by sizmal at 2006年04月24日 22:10
タイトルに惹かれてやってまいりました。まなといいます。よかったらどうぞブログに遊びに来てくだちゃいな。
Posted by mana at 2006年04月24日 23:39
ふぉ!?バトン回ってきましたか…承りました、ぼちぼちやります笑
Posted by らちりた at 2006年04月25日 11:42
バトン解答どうもです。
確かに大変でした。でも真面目に答えた貴方は凄いです。
え?最後の方は適当?そんなばかな・・・
Posted by 光 at 2006年04月25日 19:38
こら!!
二つも回すな!!

Posted by ばんぶ at 2006年04月25日 20:04
こら!!
二つも回すな!!

笑ってしまったwww

あっ…よーいちだからww
Posted by ぼんぶ at 2006年04月25日 20:06
>sizmalさん
それじゃなくて、もっと古い曲です。
他の歌詞までは覚えてないのでよく分からないです。もう聞きたくないですが。

>manaさん
はじめまして。
遊びに行ってみましたよ。
すごいっすね、髪型w

>らちりたさん
やっていただけたらとっても嬉しいです。
(はじめてバトンまわしちゃった!)
>光さん
えっ、適当?
たぶん気のせいですよ。

>ばんぶさんとぼんぶさん
すみません。素で間違えてました。(修正済み)
Posted by グレエ at 2006年04月25日 21:09
Q13から、
『いざという時はリーダーリップを発揮し、人をまとめるカリスマ性を備えているとよく言われます』
はて、リーダーリップとは何でしょうか。
ネゲットみたいなものですか?
Posted by 光 at 2006年04月26日 23:31
リーダーリップとは人々の心を一つにするような言葉、もしくは口調のこと‥‥‥ではなく、タイプミスです。

もう他にはミスないだろうなぁ‥‥‥。
Posted by グレエ at 2006年04月27日 00:53
ばんぶさんのブログからリンクで飛んできました!
バトンの解答なかなかツボりましたわ!
読者申請しようと思ったが、ボタンがない!?
どうしたら???
Posted by 宗介 at 2006年05月05日 17:33
>宗介さん
はじめまして、宗介さん!
ツボって頂いて光栄ですw

読者申請というのをよく知らないのですが、たぶんlivedoor Blogだけの機能ではないでしょうか?
Posted by グレエ at 2006年05月06日 20:40
まじですか!?ブログ素人なので悪戦苦闘中・・
またやりかた調べとこ☆
うまい事できたら勝手にリンク貼らしてもらっててもいいですか?
Posted by 宗介 at 2006年05月07日 02:27
もちろんよいですよ!
というか、もう貼ってもらってるみたいですね。
ありがとうございます。
Posted by グレエ at 2006年05月07日 13:11
ありがとうございます!
昨日やってみたら出来たんで・・
きっとOKしてもらえるやろな〜と思って無許可で↓
またちょくちょく覗きにきます☆
Posted by 宗介 at 2006年05月07日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16992180

この記事へのトラックバック
×

