2006年04月30日 Sun

あした東京行く【日記】

さて、きのうきょうとネット漬けの腐った生活をしていた僕ですが、あしたはいよいよ東京に出発いたします。まず浪人時代の友人のとこに押し掛けたあと、埼玉の実家に帰る予定です。はいそこ、県名の前にダをつけないように。


ということで、明日からは基本的にモブログでの更新になりそうです。友人宅や実家からパソコンで更新するかもしれませんが。コメントは返せないかも知れませんのでご了承ください。


えっ、携帯からでもコメントできるだろうって? いえいえ、無理ですよ。やり方よくわからんしメンドイ



まあ、コメント云々より、他サイトの更新を読めない方が残念だったりするんですけどね。なんせこの2ヶ月、毎日欠かさず、何かに取り憑かれたように、目を血走らせながらサイト巡回していたからね。普通の人がテレビと読書と家族との会話に費やす時間を、すべてネットに注いでいたからね。

母「グレエ!ネットばかりやっていないで、少しは勉強しなさい!」
僕「うるせぇよババァ!」

とか言い出しかねない状況でした、一人暮らしだけど。あげくの果てには、見過ぎで巡回サイトの管理人に怒られるんじゃないかとか思いはじめてビクビクしながらページ表示してました。うん、脳が腐ってるわ。ということなので、ネットができなくなるのは残念です。えっ、携帯からでも他のサイト見れるだろうって?いやいや、無理でs(以下略)


それでは、ちょっくら東京さいってきます!













キップ代ケチって普通電車で
posted by グレエ at 19:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
いってらっしゃいませ☆またの更新、楽しみにしております♪
Posted by らちりた at 2006年04月30日 20:20
一体何時間かかるのでしょうか。そっちの方が興味あるこの頃です。はい。

とりあえず気を付けてください。
Posted by 東京に住んでいる光です。 at 2006年04月30日 20:35
>らちりたさん
いってきます。できればお土産(ネタ)を持って帰ろうと思います。

>東京に住んでいる光さん
午前中に出発すればなんとかその日のうちには到着できそうです。
あと、使用するのはJRですよ。JRの普通電車ということです。
Posted by グレエ at 2006年05月01日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

