2006年05月06日 Sat

帰宅【日記】

関東から戻って来て5日ぶりにPCから更新しているグレエです、ただいま。


なんか、モブログでの更新はおもいっきり手抜きになってしまいましたね‥‥‥。ケータイの文字入力は苦手で、どうも長文を打つ気にはならないのですよ。


この5日間、はじめの2日は東京の友人の下宿に泊まり、秋葉原や埼玉の大宮に遊びに行ったりしてました。そのあと実家に帰って2泊、主にネコと戯れておりました。そして昨日、家族とともに長野県まで車で出かけて、僕だけそのままJRで京都へ向かい、一泊して3時間ほど前に下宿にたどりついたというわけです。以上、報告終わり。


さて、関東での旅を終えて無事帰ってきたはいいのですが、疲れがたまっています。パソコンに向かうのはいいのだけど、なんか洗濯とかご飯炊いたりとか、体を使う作業がだいぶめんどいです。旅行中の下着類もたまっているから、洗濯はすぐやらなきゃならないんだけども。

ああ、メイドさんがこの部屋にいてくれたらなぁ





メイド「お帰りなさいませ、ご主人様。お洗濯とお料理はあたしにお任せください!」




とか言ってやってくれるだろうに。‥‥‥まあ、その話はまた後日。
posted by グレエ at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17463390

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。