2006年05月18日 Thu

検索ワード公開【日記】

3限の講義がおわり、教室でひとり本を読んでいたときのこと。そこに男は僕ひとりで、女の子がふたりいて何かしゃべっていた。


「あたし、彼氏できたんだ」

「えっ、ホントに?相手は誰なの?」

「バイト先の社員の人」

「何歳の人?」

「34歳」

「えー、めっちゃ年上じゃん!」

しかも妻子持ち

「‥‥‥」


不倫じゃねーか。どうも、グレエです。


このごろ過去ログが増えてきたこともあり、検索で来てくれる人が多くなってきました。きょうは気になった検索ワードを一挙大公開!
カウント〜〜〜ダウンッ!




「やさぐれとは」
 

このブログの検索ワードでは不動の1位です。おそらく、進学や引っ越しで関西にやってきた人がはじめて「やさぐれ」という単語を聞いて検索したのでしょうね。一応、右上のプロフィールのところに書いてあるので役に立っただろうか。他にも「やさぐれる」「やさぐれるとは」で来る人多数。



「マイケルフォーエヴァー フラッシュ」


以前「おすすめフラッシュ」という記事を書いたんですね。そこでマイケルフォーエヴァーという作品も紹介したのですが、この単語で検索した人がけっこう来る。この2語をGoogleで検索すると、このブログが制作元のRSFを抜いて1位。どうなってんだ?



「やさぐれ フラッシュ マイケル」


これで検索した人はいったい何を求めていたのだろうか?



「やさぐれ フラッシュ ムスカ」


だから、何を求めてるんだ? 関係ないけど、ムスカってラテン語でハエっていう意味らしいよ。



「 URLとは?」


URLの意味も知らないって重傷ですよ‥‥‥。



「ぴちぴち ジーンズ 尻 男」


申し訳ありませんが、ここにはあなたが求めているものはないと思います。検索したのが男性なのか女性なのかが気になるところ‥‥‥。



「変態男子中学生」


健全な男子中学生なら知っていますが。



「エロ ネタ フラッシュ 情報 爆笑」


ちょ‥‥‥落着けって! 一度にいろんなものを求め過ぎです。



「爪切りを発明」


いや、ほんと、発明したのはいつどこの誰なんでしょうね。僕も検索で調べてみましたが分かりませんでした。



「それより僕と踊りませんか オニギリ」


オニギリ? なぜオニギリ?



「フラッシュ 小倉 智昭」


おヅラさんのフラッシュなんてあるんでしょうか? 動画なら知っているけど。
posted by グレエ at 23:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
俺んとこは、嫌がらせなのか知りませんが毎日毎日「男を磨く会」で検索してくる人がいます。
多いのは「sailingday 替え歌」とか、「芸能人 髪型」とか、「タブブラウザ 比較」とかですねぇー。
Posted by sizmal at 2006年05月19日 22:01
>毎日毎日「男を磨く会」で検索してくる人

戯れに変な単語で検索
→たまたまおもろいブログ発見
→でもブックマークはしない
→でもまた見たくなって検索して来る
というパターンかも知れないですね。僕もたまにやりますこれ。

このブログでフラッシュの記事を書いたのは一回だけだし、たいした記事ではなかったのになぜか「フラッシュ」での検索が多いんですよね。
Posted by グレエ at 2006年05月19日 23:48
『それより僕と踊りませんか オニギリ』
に大爆笑!!(゜∀゜)
そんな記事あるんですか?どんなんだろ?
Posted by 宗介 at 2006年05月20日 02:55
>宗介さん
「それより僕と踊りませんか」という言葉は2つの記事で使いました。サイドバーの記事検索ですぐ見つけられますよ。
「オニギリ」はお気に入りんくの「笑いと感動のオニギリ」がヒットしたようです。
Posted by グレエ at 2006年05月21日 00:13
「変態男子中学生」は僕のことでしょうか。
間違いなくそうダろう。
Posted by 光 at 2006年05月21日 22:57
「変態バトン」に回答したときに「男子中学生」という単語を使っていたようで、それでヒットしたみたいです。意外にも光さん関連ではなかった!意外にも!
Posted by グレエ at 2006年05月21日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。