2006年05月20日 Sat

たっぷりたらこ【日記】

これできょうの記事を書くのは3回目のグレエです、こんばんは。


いや〜、きょうは昨日と打って変わり、いい天気でしたね。ついついサークルの練習をサボッて散歩に出かけてしまいました。4時間くらい。はじめは練習にいくつもりで電車に乗ったのですが、窓から見える景色があまりにきれいだったもので急遽途中の駅で下車、ふりそそぐ太陽の光を浴びながらアルツハイマーの老人かおまけで歩き回ってきました。


その徘徊散歩の途中でゲームセンターを発見したんで、そこで人形やキーホルダーなどをすくって落とすというゲームをやってみたんです。そしたらなんか、景品ではなく、おもりが台から落ちて、ゲーム台のなかにあるくす玉みたいなのが割れました。そこには景品がたくさん詰め込まれていたようなのですが、それがドバッと景品の出口へ。


こ、これは‥‥‥














たっぷりタラコ.jpg



た〜らこ〜
た〜らこ〜
た〜っぷり た〜らこ〜
posted by グレエ at 23:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
くすだまの中にそれってことは、そのゲーセン店員、こうなること狙ってたんだろうなぁwww
Posted by sizmal at 2006年05月21日 00:21
うおっ!!やばいくらいかわいい☆
え〜な〜それ!!
Posted by 宗介 at 2006年05月21日 11:10
かわいい・・・。
一匹欲しいw
Posted by けい at 2006年05月21日 12:46
たらこ…ほしい!(*゚〇゚)
Posted by らちりた at 2006年05月21日 12:48
>sizmalさん
なかなか粋な店員です。取り出し口に入ったのは12匹ですが、20匹くらい降ってきましたからねぇ。

>宗介さん
いいだろー

>けいさん
いいだろー

>らちりたさん
いいだろー
Posted by グレエ at 2006年05月21日 16:46
もうちょっとインパクトがあるのを持ってますよ。更新に良く使う画像です。
Posted by 光 at 2006年05月21日 22:54
知ってますよ。あの悪魔のようなキューピーたらこですよね。
ちなみに、たらこといっしょに光さんの好きなケロロ軍曹のキーホルダーも2つほどゲットしました。あんま要らないけど。
Posted by グレエ at 2006年05月21日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18146025

この記事へのトラックバック
×

