2006年05月21日 Sun

ブログ発掘【日記】

ウラゼンセン。
いったいどんな記事を書くつもりだったのか気になります。
コメント欄のリンクを辿ったらなぜか「湯〜とぴあ」のHPに。


ひげ部
ひげについてだけでブログを続けていたら尊敬したのですが。


死ね
何があったのでしょうか?
病んでいますよ。


Road to 脱サラ
よっぽどニンテンドーDSが好きなんですね。
脱サラに向けてがんばってください。


読書リスト
そんなに自己卑下しないでください。
そしておすすめの本を教えてください。


保毛田ヒゲ男の談笑 男ショー(だんしょー)
この名前‥‥‥売れない芸人ですか?
どこか危険な匂いがしますね。


悩み相談
ぜひ僕の悩みも聞いてもらいたい。
しかしどうやって相談すればいいんだ?
posted by グレエ at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
『死ね』のブログ恐すぎです。ぞっとしました。
それにしてもよく見つけましたね笑
Posted by らちりた at 2006年05月22日 02:21
僕もあのブログを開いたときはぞっときました。
URLの、自由に決められるところにテキトーな単語を入力すると忘れられたブログを発掘することができますよ。
Posted by グレエ at 2006年05月22日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。