2006年06月06日 Tue

トノサマバッタ【ゲスト】

バッタ.jpg



こんばんは、トノサマバッタです。グレエは火曜日は忙しいらしく、毎週更新がないので、かわりにおれが更新しようと思います。


ふー。これ、しんどいわ。おれ体が軽いからさ、一文字打つたびにジャンプしなきゃならないんだわ。ジャンプ力だけが自慢のおれだけれど、こう何度も何度も飛んで着地してキー入力すんのってかなり疲れる。


そうそう、疲れると言えばこの前もほんと疲れる出来事があったのよ。天気のいい日だったから、公園の草むらで優雅に飛び跳ねていたの。高く高く空に向かってジャンプすると風が気持ちよくて最高だったの。

ところが、さっきまで砂場で遊んでいたガキがおれに気づいて、おれを捕まえようとすんのよ。いやもう、必死で逃げたね。実はうちの親父、数ヶ月前に別のガキに拉致されて戻ってこなくなっちゃってんの。おれはその二の舞になりたくないから無我夢虫で逃げた。

そしたらなんか、着地した部分にちょうど溶けたアイスが落ちてたの。そんでもう、体中にバニラアイスがべっとりくっついて真っ白になっちゃった。あとで鏡を見てみたらもうバカ殿様そのもの。
誰がバカだ。
posted by グレエ at 01:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
トノサマバッタ最近見ないなぁ。
Posted by 我流おk at 2006年06月06日 18:56
僕は本物をみたら一目散に隣の山まで逃げ出します。

それにしても、これ、よくできている。
Posted by グレエ at 2006年06月07日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。