2006年07月23日 Sun

100回目【日記】

本日は朝からLANケーブルをぶち抜いて勉強に勤しんでおりましたグレエです、こんばんは。


さて、開設以来約5ヶ月が経過し、記事数が今回の日記でちょうど100となりました。まあ、あとで過去記事とか消すかもしれないからズレる可能性はありますが、とりあえず現在のところは100。もう「開設したばかりのサイト」ではなくなってきましたね。


2月後半にブログを開設し、だいたい毎日か一日置きに更新してきたわけですけど、考えてみると相当な時間がブログ更新に注ぎ込まれたことになりますよね。貴重な青春時代の数百時間がこんな文章のために浪費されたのかと考えると、いますぐに京都タワーから飛び降りて自殺したい衝動に駆られます。


でまあ、100回目だからといって企画とかそういうのはないのですが、折角なので僕の写真をさらします。それも、目線とかモザイクとか一切なし。正真正銘、僕の素顔です。では、これからもよろしくお願いします。


























グレエの素顔.jpg



ごめん、ちょっとブレた。
posted by グレエ at 20:43 | Comment(8) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
目を細めるんだ!
モザイクを見るように!
はッ、見えたぁ!
ドランクドラゴンの
メガネの方に似てる。
Posted by なも〜 at 2006年07月23日 21:11
ブレた鼻見てオジンガーZを思い出しました。
Posted by sizmal at 2006年07月23日 21:37
素顔をさらすのは勇気がいったでしょう!!
Photoshopでブレを補正しようと試みましたが無理でした・・。
次回はブラさないようにしましょう(´Д`) =3
Posted by 宗介 at 2006年07月23日 22:31
ぶらしたのはワザとに見えてくるぜ!
Posted by 光 at 2006年07月23日 22:59
>なも〜さん
はじめて言われました。似てるかなァ‥‥‥。

>sizmalさん
というかオジンガーZって?

>宗介さん
いえ、勇気はこれっぽちも要りませんでした。

>光さん
だってワザとだもん。
Posted by グレエ at 2006年07月24日 00:29
おぉ〜っ☆
これが正真正銘グレエさんのお顔ですか♪
普通に(笑)、好青年じゃないですか(^^)
これからも頑張って更新し続けてくださいね☆
Posted by ジャスミン at 2006年07月24日 13:43
初めて来ましたー!
いろいろ読ませてもらいましたけど、めっちゃおもしろいですね!!
こういうネタ(?)の感じ、いいですねぇ。
というより結構本気で尊敬します。
大学どこですか?!
ちなみにあたしも京都で、今のところ国公立の文学部を目指してる受験生なんですが、もしかしたら後輩になるかもしれませんね(笑
Posted by otto at 2006年07月24日 16:10
>ジャスミンさん
ありがとうございます。まあ、この画像ではよくわからないと思いますが。
これからもぼちぼちやってきますよ〜。

>ottoさん
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
そう言ってもらえると本気で嬉しいです。
大学はd‥‥‥あ、いえ、やはり秘密にしておきます。
受験がんばってくださいね!
Posted by グレエ at 2006年07月24日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21273381

この記事へのトラックバック
×

