2006年07月24日 Mon

すいみん不足【アート】

元歌『スイミン不足



今日も いつものスイミン不足
頭が痛くなっちゃうよ
いつもの学校のいつもの教室
あの子も今日は憂鬱だね
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足

今日も いつものスイミン不足
だいぶテンパっ来ちゃったよ
たくさんやることはあるのに
頭がちっとも働かない
レポートがわたしを悩ませる
語学があの子を悩ませる
試験がみんなを悩ませる
みんなは 心を痛めてる


ああ ノートはこんなに白いのに
講義はそんなに出てないのに
範囲はとっても広いのに
どうして あしたが試験なの?
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足

ああ ノートはこんなに白いのに
講義はそんなに出てないのに
持ち込みは一切不可なのに
どうして あしたが試験なの?
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足
posted by グレエ at 20:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
寝ちゃったら〜?
もしかしたらテストで
寝てしまうって事も…。
そしたらとても悲しいですよ〜。
国語テストマジしね!
Posted by なも〜 at 2006年07月24日 20:55
このウタを作ってる時間があれば小一時間は寝れたはず!?ブログに取り憑かれてますね〜(゚Д゚ )y─〜〜 
Posted by 宗介 at 2006年07月25日 09:23
 ちょっと泣ける。これを書いているときの気持ちを想像したら。
Posted by kevin at 2006年07月25日 11:06
懐かしいですね。頑張って下さい。
Posted by 光 at 2006年07月25日 18:44
大学生大変そうですね…。
でも楽しそう(*^^*)

昨日の続きですけど、
dって…あのDですか?(意味不明)
ってことはめっちゃすごいですよね?!

あ〜はやく大学生になりたい♪
Posted by otto at 2006年07月25日 19:14
「ノートはこんなに白いのに」という状況、
遭遇すると笑えますよね。ははは…。

おや、目から水が…。
Posted by たこ at 2006年07月25日 21:05
>なも〜さん
なんか昨日は変な時間に寝てしまって体調悪いです。

>宗介さん
実はこの記事は日曜に書いて予約投稿したのですよ。まあ、結局ネットやっちゃいましたけど‥‥‥。

>kevinさん
そんな試験も今日で終了です。やっほい!

>光さん
あ、光さんもこれ知ってます? 懐かしいですよね。

>ottoさん
Dですよ。
大学は楽しいところですよ!マジで!

>たこさん
ノートとるのさぼってると試験直前でパニクりますよね。そんな試験も本日にて終了です。
Posted by グレエ at 2006年07月25日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

