2006年08月10日 Thu

今夜宇宙の片隅で【モブログ】

どうも、帰省中のグレエです。


実家に帰ってからは携帯しかネットにつなぐ道具がないため、コメントを返せなくて申し訳ないです。僕は携帯の文字入力は大の苦手なので許してください。


いや、ほんとは夜行バスに乗るまでのてんやわんやだとか、バスの中でのトイレ騒動だとか、こっちで改めて「ふたりのロッテ」を借りようとしたときの悲劇だとか、それこそ毎日怒涛の勢いで更新したいのですが、なにぶん実家のパソコンがフリーズしまくりだったり、家族にブログをやってるのを悟られたくなかったりといった事情があるので書けないのですよ。


あの、ネタがないのに書く、というのもなかなかしんどいですが、ネタがあるのに書けないというのはもっとつらいですね。うん、完全に日記ジャンキー丸出しの発言ですね。


京都に戻るのがおそらく14日あたりになると思うのですが、通常の更新はそれ以降になるだろうと思います。といっても、そのあとすぐドイツに1ヶ月ほど留学してしまうんですが。
posted by グレエ at 01:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
グレエさん!ワールドカップは終ってますよ!行かないでください!ドイツからでも、更新出来るの?
Posted by なも〜 at 2006年08月10日 03:03
グレエさんドイツ行きですか!?すげ〜遠征だ・・。
てかお盆休み真っ最中に戻ってくるんですね〜お盆は実家ではゆっくりしないんですか!?
Posted by 宗介 at 2006年08月10日 23:48
僕もドイツに連れてってください!(`゚∀゚)
Posted by 光 at 2006年08月11日 21:15
 ドイツへゴー! ですか。ドイツでダチョウ倶楽部スピリットを学んでくるんですね。
Posted by kevin at 2006年08月14日 15:45
>なも〜さん
ネットカフェから更新する予定です。

>宗介さん
1週間いると実家は飽きるんですよね‥‥‥。ドイツ行きの準備もありますし。

>光さん
ブログを読めばきっとドイツに行った気分になれますよ!

>kevinさん
本場ドイツでダチョウ倶楽部のネタを自分のものにしてこようと思います。嘘ですけど。
Posted by グレエ at 2006年08月14日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

