2006年08月23日 Wed

ドイツ寒い【日記】

ドイツも今は夏だと言っていた人全員の頬をビンタしてやりたい。一列に並べて端から端までダッシュしてビンタしてやりたい。どこが夏だ。太陽出てなかったら晩秋じゃねぇか。


さて、今回はネットカフェから久々の更新となります。当初の予定では、ここで数日分の過去の日記も一気にアップするはずだったのですが、USBフラッシュメモリの使用は別料金になるとのこと。まあ、たいした値段ではないので払ってもいいのですが、面倒だしあんまり書いてないし書いてある日記もくそみたいなものしかないので、その日記はお蔵入りにしようと思います。



帰国は9月18日なのですが、それまでにまた更新するかどうか微妙になってきました。ネットカフェだとなんか気が散ってゆっくりと書く気になれないのですよ。隣のインド人っぽい子どもがさっきからコーヒーだらだらこぼしながらクリック連打してるし。
posted by グレエ at 01:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
グーテンターク!
いいなぁ〜☆ドイツ☆
学生はたくさん休みがあるから、いろんなことができるよね(^^;
そうそう、私社会人だったのよ…
もう2年目だけど、未だ学生みたいな社会人です(++)
Posted by ジャスミン at 2006年08月23日 17:10
もぅ、ドイツ!?
いつのまにですね。
えーっとえーっと、
「グ、グーテンダーク?」
ドイツ語じゃない?
Posted by なも〜 at 2006年08月24日 00:34
いつの間に・・・。
て言うか、ドイツ旅行ってちょうど旬を過ぎた時期な気が(汗
Posted by sizmal+ at 2006年08月24日 14:35
>ジャスミンさん
一応ドイツでも授業はあるのですが、平日の午前中だけで、午後や週末は遊べるので非常に楽しいです。もう勉強とかどうでもいいような気さえしてきます。

>なも〜さん
グーテンターク!
グーテンモルゲン!
グーテンアーベント!
グーテナハト!

>sizmalさん
それ言っちゃだめ。
Posted by グレエ at 2006年08月29日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

