2006年09月06日 Wed

ブログって何だっけ?【日記】

申し訳ありません


なんかもう、「グレエって誰?」とか言いそうなほどにブログを放置しているわけですが、ほんとうに申し訳ない。こちらに来てから平日の午前中は語学の授業で午後はコンサートやら美術館にいったりでネットカフェに来る時間があまりないのですよ。帰国するまでは以前のような更新はできなそうです。


今週末はミュンヘンを離れ、一泊二日でドイツ南西のシュトゥットガルトとハイデルベルクに旅行にいってきます。おそらく今回の留学(という名の観光旅行)のハイライトとなるイベントなのでひじょうに楽しみです。



ああ、なんかもう、ぜんぜんやさぐれてないわ。
posted by グレエ at 23:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
ドイツいいですね。大学で西洋史を専攻している者からしたら、羨ましい限りです…。ノイシュヴァンシュタイン城とかマジで行きてー!

これで彼女が出来たら最高ですね!頑張って!!
Posted by 三代目 at 2006年09月07日 22:18
今からやさぐれるのですよ!
具体的には、貧相な身なりをし酒瓶を片手に持ち、裏道に住んでる危険そうな人達の輪に入って談笑してくるとか。
とりあえず、怪しいネツトカフェに24時間入り浸る、とか。
ブログのネタにも出来るじゃないですか。
冗談はそこまでにして、たまには忙しく楽しいやさぐれてない生活もいいじゃないですか。思う存分満喫してきてください。
Posted by なも〜 at 2006年09月07日 23:36
 ドイツの地で、「火事だぁぁぁ」と叫びながら走り回る、いやんいやんするような格好で手といわず足といわずぶらんぶらんさせる、泣く、叫ぶ、飛ぶ、罵る、などしてやさぐれてください。がんばって。
Posted by kevin at 2006年09月10日 23:50
>三代目さん
いや、「彼女をつくるために」というのはもちろん冗談だったのですけどね。っていうかできませんでしたけどね。
実際行ってみたのですが、ノイッシュバンシュタイン城よりもハイデルベルクのお城の方が100倍おすすめですよ!

>なも〜さん
思う存分満喫してきました。漫画喫茶ではインド人らしき子どもがてんやわんやの騒ぎを繰り広げていましたよ。

>kevinさん
まあ、あの、はっきり言ってイヤです。
Posted by グレエ at 2006年09月19日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

