2006年09月20日 Wed

プレゼントのお知らせ【お知らせ】

ちくしょう! 僕も自民党新総裁の座を狙っていたのに、安倍晋三のやつに取られちまった。ドイツで毎晩毎晩、猫たちを相手に「ドッグフードの値下げ断行を!」と訴えていたあの努力はなんだったんだ。え、ドイツで? 猫に? ドッグフード?


さて、意味が分からなくなったところでプレゼントのお知らせです。日頃の感謝を込めて、ドイツで調達してきたセンス光る品々を読者の方々にプレゼントしたいと思います。応募の方法などはあとで書くとして、まずは品物の紹介。


1:法王のポストカード


法王のポストカード






2:法王の鞄


法王の鞄.jpg






3:法王の皿


法王の皿.jpg






僕が滞在していた期間中の9月9日、ミュンヘンに法王が来るということで街のいたるところで法王グッズが販売されていたため、必然的にすべての商品が法王ベネディクト16世のキャラクター商品となりました。ベネディクト16世マニア垂涎の品々ですね!




【応募方法】

以下の事項を記入し、メールにてご応募ください。
アドレスは mr_yasagure@yahoo.co.jp です。

・件名は「ベネディクトが欲しい」でお願いします。
住所
氏名
希望の商品(1つだけ)

(できればあなたのHNや、このブログの感想など書いて頂くと来月からの日記のおもしろさが1.2倍に増えます)

送って頂いた住所と氏名は、発送が終了次第削除し、別の用途には一切使用しません。なお、1のポストカードは僕が直接裏にメッセージを書いて送るので、当選者の方が使用することはできません。どんなメッセージを書くかはまだ僕にも分かりません。この商品のみ2つ用意されています(1人1通)。抽選は各商品ごとに行います。


*応募の締め切りは9月いっぱいとさせて頂きます。


応募が0通の可能性が高すぎて今から泣けてくるのですが、それでも僕はメールを待っています。いつもコメントしてくれるあなた、いつも読んでくれてるあなた、たまたま検索でたどり着いたあなた、ふるってご応募ください。僕は、きっと、誰か、心優しい人が、ベネディクトを、貰ってくれるって、信じてます。
posted by グレエ at 23:32 | Comment(13) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
ベネディクト…っふっふーん。あ、お豆腐食べよ。
Posted by kevin at 2006年09月21日 09:32
僕自身はこの賞品が欲しくてたまらないんですけど、家族の方たちに何と言われるかが心配なため、検討中です。
もしかしたら応募するかも、もしかしたら。
Posted by フルゥ at 2006年09月21日 20:41
僕自身はこの賞品が欲しくてたまらないんですけど、
家族の方たちに何と言われるかが心配なため、検討中です。
もしかしたら応募するかも、もしかしたら。
Posted by フルゥ at 2006年09月21日 20:42
欲しい!
とっても欲しい。
今すぐ応募だ!
と、言う事で
個人情報漏洩ってなに?
と言う感じで応募させて頂きます。
Posted by なも〜 at 2006年09月21日 22:21
誠に失礼ですがグレエさんにお願いが。
欲しい!!と思い、早急にメールアドレスを作らなければ!!
と言う事で、ヤフーメール登録なんぞをやった所、
10分後、見事にそのアドレスを忘れてしまいました。
どうか、届いたメールアドレスをここに書いてやって下さい。
でないと、ヤフーメールに入れません。
いやぁ、鞄!鞄!!と、浮かれすぎました。
ほんと、すいません。
Posted by なも〜 at 2006年09月21日 22:45
>kevinさん
ぜひベネのお皿でどうぞ!

>フルゥさん
「これがインターネットの力だ!」と言ってやればきっと家族も納得してくれるはずです。ぜひ応募を! 特に皿を!

>なも〜さん
それはそれは‥‥‥。ということで載せておきますね。
semihitozuma@yahoo.co.jp
Posted by グレエ at 2006年09月21日 22:57
グレェさん、ありがとうございます!
これでヤフーメールに入れます。
では、10月をいまかいまかと楽しみに待っています。
Posted by なも〜 at 2006年09月21日 23:22
何やってんすか…ww

すげー、まにあっく…

法王には興味はないですが
どんなメッセージが届くか楽しみですね

応募してみますわw
Posted by ばんぶ at 2006年09月22日 00:25
>なも〜さん
僕も授業のはじまる10月が楽しみで仕方ありません。あ、プレゼントの送料はもちろん僕の負担になりますので。

>ばんぶさん
ありがとうございます! 応募0通だったらどうしようと本気で心配していたのですが、心優しい方ばかりで助かりました。
Posted by グレエ at 2006年09月22日 00:40
一度、書き込みしていただいた記憶もありますが、立ち寄ってみました。

今ドイツに住んでるんですけど、僕が応募したらドイツの住所まで送ってくれるんですか(笑)?
Posted by yophy at 2006年09月26日 04:38
>yophyさん

沖縄だろうが北海道だろうがドイツだろうが送りますよ! でもドイツで買ったお土産をドイツに発送するのはちょっとどうかと思う!

さきほどブログを画像をみさせてもらったのですが、ドイツの景色に懐かしさを感じてしまいました。またドイツにいきたい。日本のパンは固すぎる‥‥‥。
Posted by グレエ at 2006年09月26日 04:46
まさか、ほんとにドイツに送らせるつもりはありません(笑)。

ちょっと、びっくりです。
僕、こっちのパンのほうが、はるかに固く感じるんですが・・・
超熟とか、あんなパン、こっちにはないから。

にしても、たしかにドイツ、いいですよね。
食事は日本のほうが好きだけど、僕もドイツの景色は好きです。
Posted by at 2006年09月26日 05:50
あ、すみません、間違えました。日本のパンは「やわらかすぎる」の間違えでした‥‥‥。どうやらいよいよ脳がいかれてきたようです。
Posted by グレエ at 2006年09月26日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24092626

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。