2006年09月30日 Sat

天才勇気様参上【ゲスト】

おっす! きょうはグレエのかわりにこの天才勇気様がブログを書いてやるぜ。ありがたく一字一句味わって読みなよ。


おっと、まずは自己紹介からだな。俺の名前は勇気。生まれついての天才だ。きょうはグレエのやつが何もしたくない病にかかったとかほざいてやがるからダチのおれが書いてやることにしたんだ。俺はいま、一応高校生ってやつをやってる。ま、クソみたいな高校で通う価値もねぇし、授業もかんたん過ぎて出る意味もねぇからほとんど行ってねぇんだけどな。先公共もビビってなにもいってこねぇしよ。


実は俺、おととい少年院から出てきたばっかなんだ。半年も辛気臭ぇとこぶち込まれてたからシャバの空気がえらく新鮮に感じられるぜ。誰にも気兼ねなくタバコ吹かせるっていいもんだよな。ま、おれまだ16だから違法なんだけど、ポリ公の雑魚共なんか怖くねぇし、将来ビッグになる人間はそんなお上の犬共にビビったりはしないってわけよ。


俺はあと10年もしたら日本のソーリ大臣、いや、大統領だっけ? まあ、いいや。とにかく日本のヘッドになってこの腐った国を叩き直してやるのが目標なわけよ。いまの政治家はカネだとか地位にこだわってばっかだし、パンピー(一般ピープルって意味だぜ)共も殺人事件だなんだで病んでやがるからな。そんなぶっ壊れちまった社会をまともにできんのはこの天才勇気様だけってわけだ。


いや、正直いって俺は日本の大統領なんかなりたくねぇんだけどよ。ほんとは音楽の才能を生かしてロックで一生飯食っていきたいんだけど、なんつぅか、こんだけ天才的だと好き勝手できないわけよ。一種の使命感ってやつ? そいつを感じちまってんだよな。天才に生まれるってのも楽じゃねぇよ。


ちょっと家族のことでも話すかな。俺には兄貴がいてよ。銀河とかいうふざけた名前なんだけど、こいつがことあるごとに目障りなんだよ。俺の2コ上で、高校は入学して2ヶ月で中退していまは親父の露天商の手伝いやってんだけど俺のこといつもバカ呼ばわりしやがってさ。俺が大統領になったらまずこいつを刑務所にぶち込んで一生出れなくしてやんのがちょっとした夢なんだ。ヤクザの下っ端みたいなこともやってっから罪状なんかいくらでもあるしな。おっと、ちょっと辛気くさくなっちまったな。


んじゃ、下でうちのババァが呼んでることだし、そろそろきょうのブログはおしまいってことにしとくわ。まだ俺のオンナ(カノジョはいつでも3人以上いるぜ)のこととか愛車のことも書いてないし、300以上ある武勇伝もひとつも書けてないけど、それはまた今度、ってことで。


あ、そうだ。この天才勇気様のファンになっちまったっていうオンナで、俺になんか聞きたいことがあれば遠慮なくコメントに書いてくれよな。次の機会にゼッタイ答えるからよ。ま、野郎からの質問でも気が向いたら答えてやるぜ。じゃあな!
posted by グレエ at 10:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
 天才勇気様は、どんな車に乗ってるんですか? ビッツですか?
Posted by kevin at 2006年09月30日 14:09
私は愛人という関係を強く望んでいます。
スリーサイズはドラえもんと同じ。顔はよく、伊集院光に似てる。ってよく言われます。
いつか、スーパーカブカスタム90の後ろに乗っけて下さい∨∨∨
Posted by 豚頭なも子 at 2006年09月30日 16:22
天才勇気様、はじめまして。

えーっと、えーっと、夫婦別姓には賛成ですか?反対ですか?
Posted by Risky at 2006年09月30日 17:58
とりあえず勇気さんはナルシストの方向でぇww
Posted by 光 at 2006年09月30日 18:17
コメントサンキュー!野郎ばっかってのがちっとあれだが、次に日記書くときにはたぶん答えてやるぜ。ま、期待してな。
Posted by 勇気 at 2006年10月01日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24653354

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。