2006年10月07日 Sat

天才勇気様再来【ゲスト】

おっす!久しぶりだな。今日はグレエが他のリア友に見せるブログの記事を9個も書いて死にそうだとか言ってるからまた俺が書いてやることにしたぜ。それにしてもパソコンを12時間も起動させっぱなしってのはちょっとイカれているじゃねぇか?バッテリーが発火しちまっても知らねぇぜ?


んじゃまず、前回コメント欄で野郎共からもらった質問に答えてやるぜ。ありがたく聞きな!
天才勇気様は、どんな車に乗ってるんですか? ビッツですか? (kevin)

おいおいちょっと待ってくれ。いくら俺がビッグな人間だっつってもまだ16なんだぜ?車なんか持ってねぇよ。いまの俺の愛車はHONDAのDio。バリバリ改造してっからそこら辺の軟派な250や400なんかにゃ負けねぇぜ。ま、車はあと2年したらBMWかベンツに乗るつもりだ。やっぱキングの乗る車はそれにふさわしいメーカーじゃねぇとな!
私は愛人という関係を強く望んでいます。
スリーサイズはドラえもんと同じ。顔はよく、伊集院光に似てる。ってよく言われます。
いつか、スーパーカブカスタム90の後ろに乗っけて下さい∨∨∨ (豚頭なも子)

そのスリーサイズははっきり言って化け物だぜ?そんなやつを愛人にするわけにはいかないな。オンナもキングにふさわしい美人じゃねぇとよ。まあ、ツーリングになら連れてってやってもいいぜ?行き先は肉の卸業者だけどな。
天才勇気様、はじめまして。

えーっと、えーっと、夫婦別姓には賛成ですか?反対ですか? (Risky)

夫婦ってのは男と女なわけだろ?それなら性別が別なのは当然じゃねぇのか?賛成も糞もねぇぜ。ま、なんにしろこの勇気様の前では社会問題なんぞどうでもいいことだがな。
とりあえず勇気さんはナルシストの方向でぇ (光)ww

これは俺がナルシストだって言いてぇのか?喧嘩ならいくらでも受けて立つぜ?しかし考えてもみろよ、本物の天才が自分を天才だといってそれがナルシストってことになるか?それは事実を口にしているまでだ。ナルシストってのは鏡ばっかりみてる軟派な雑魚共のことを指すんだぜ。


おいおい質問はこれだけかよ?もっとこう、俺の右頬にある傷の原因になった2年前の喧嘩のことだとかライバルのタカシと由美子を賭けて闘ったことだとかを聞いてくる奴ぁいねぇのか?まあいい。それもいずれここで語ることにしよう。


おっと、もう集会のはじまる時間だ。外で仲間が呼んでやがるから今日はこの辺で終わりにしとくぜ。またな。
posted by グレエ at 21:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
唐突な質問で大変恐縮なのですが、「天才」とは具体的にどういったところが天才なのでしょうか。
野郎からの質問ですが、勇気様の気に障らない問いでしたら是非とも答えていただきたいのです。
Posted by フルゥ at 2006年10月08日 00:06
きーみーがーいたなーつーはー♪
とおいーゆーめーのなかー・・・
Posted by けい at 2006年10月08日 03:31
ハマー派ですか??
ゲレンデワーゲン派ですか??
Posted by 平面イヌ at 2006年10月08日 10:23
勇気様へ

勇気様に、どうか一つ頼み事がありまして、及ばせながら筆を取らせて頂きました。
誠に恥ずかしい事なんですが、
私、今まで男性とお付き合いという物をした事がないのです。
どうか、勇気様に「恋愛」と言う物を教えてもらいたいのです。いいお返事待ってます。

豚頭…… 山王丸なも華より
Posted by 山王丸なも華 at 2006年10月08日 20:23
おっ、きょうはオンナからのコメントもついてるな。次に俺が更新できんのはいつになるかわからねぇけど、ま、期待して待ってな!
Posted by 勇気 at 2006年10月09日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。