2006年10月15日 Sun

現実?なにそれ?【日記】

昨夜からの僕の生活。

深夜0時、『幽遊白書』を「暗黒武術会編」から読みはじめる。
深夜3時、裏御伽チームを撃破。

寝る。

朝10時、再び『幽遊白書』を読みはじめる。
昼12時半、戸愚呂を撃破。

寝る。

夕方5時、再び『幽遊白書』を読みはじめる。
夕方7時、仙水を撃破。

幽助たちが人間界に帰還するのと同時に、僕も現実世界に帰ってくる。


そうして現在、サイト巡回したあとブログを書いているわけなんですが、あれですね、もう死んだほうがいいんじゃないかと。この20時間弱のあいだ睡眠と漫画以外に時間を使っていないですからね。大学生として、というより人間として何かまちがっているような気がしてきてしまいます。「時は金なり」という言葉があるけれど、僕の場合は時を流して捨ててますからね。「時はうんこなり」。


ついでに言うときのうの夕飯以降、現在までワインとコーヒーしか口にしていません。やはり人間として何かまちがっています。


あ、そうだ!突然ですけど、僕、彼女ができたんですよ!ちょっと紹介しますね。


彼女の名前は螢子(けいこ)と言いましてね、僕の幼なじみです。男勝りなところもあるけれど、誰よりも僕を思ってくれている人です。これまで何度も危険な目にあわせてきたけれど、もし戦いが終わったらあいつと普通のあったかい家庭を築きたい、なんてガラにもなく考えてんだ。おっと、こんなこと、恥ずかしくてあいつには言えないけどな。このことは内緒だぜ?


じゃ、おれは魔界統一トーナメントに参加するから、そろそろ魔界へいってきまーす!


レーガンッ!!
posted by グレエ at 19:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
いってらっしゃい。
お土産はキーホルダーでよろしくお願いします。
Posted by 光 at 2006年10月15日 23:28
人間って100年生きるのですよ?長い。と思わないですか?
一つの人生の中での20時間なんて屁でもないのでは?
あと、グレエさんが仏教徒でしたら、「輪廻転生」という感じで、何個目かの人生の中での20時間ですよ?
まぁ、その僕の考え方がダメ人間ですけど。
Posted by なも〜 at 2006年10月16日 01:02
>光さん
ただいま。お土産はもう渡してありますよ。ほら、自分の心のなかを覗いてごらん。世界に一つだけの、心のキーホルダーが見つかったでしょう?

>なも〜さん
しかしいちばん問題なのはその睡眠と漫画だけの20時間を過ごしたあと、「なかなか充実していたな」と考えてしまう僕の思考回路でしょう。わーい!ブロガーってダメ人間ばっかりだー!
Posted by グレエ at 2006年10月16日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。