2006年10月21日 Sat

大学生失格【日記】

恥の多い生涯を送っております、グレエです。

自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。自分は学生で、一人暮らしをしているため、週に二度ほど洗濯をするのですが、いつもいつも洗濯して乾かしたはずの衣類から変な匂いがしていて、なぜ洗ったのにこのような匂いがするのかと、この一年と半年のあいだ疑問に思っていたのですが、先日、ようやくその原因が、洗濯したあとに衣類を洗濯機に長時間放置していることだということに気づき、愕然とし、自分の愚かさに目眩さえ覚えたのでした。

また、自分は、mixiでつまらない日記を書いているのですが、そこには本当のことは書かず、いつも嘘ばかりをならべて、そうしてお道化ているのですが、先日、つい話の流れから自分がマゾであると書いてしまったため、幾人かの女性の友人に変な視線を送られ、あまりの恥ずかしさに、苦しみ、ひとり悶える夜を過ごしたのでした。


今は、自分には、幸福も不幸もありません。

ただ、一切は過ぎて行きます。

自分がいままで過ごしてきた所謂「大学」の世界に於いて、やれることは、たった一つ、語学の勉強だけです。

ただ、一切は過ぎて行きます。

自分はことし、二十二になります。未だに彼女ができたことがないので、たいていの人から、「彼女つくれよ」と言われます。つくれるものなら、つくっています。
posted by グレエ at 19:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | edit


→人気blogランキング
この記事へのコメント
彼女欲しぃっすね〜。彼女が出来る、出来ない、は文章力、ユーモアセンスは関係ないんですかね?
Posted by なも〜 at 2006年10月22日 00:52
洗濯物って干すのホント面倒ですよね(u_u)でも、1年半って・・・笑
女性の友達がいてうらやましいです
Posted by アシュラノゴトク at 2006年10月22日 00:54
>なも〜さん
すべては仲間内での「キャラ」次第だな、と痛感しております。世の中間違ってる!

>アシュラノゴトクさん
部屋干しだと場所もないですからねぇ。友達ならいるのですがみな友達止まりです。
Posted by グレエ at 2006年10月22日 19:46
彼女いないってだけでお前恵まれてるだろ。能書き垂れんな。
Posted by 三山木アウトロー at 2006年10月23日 11:49
>三山木アウトローさん
ですね。
Posted by グレエ at 2006年10月23日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

